アキバ系ギャンブラーの賭け

ギャンブルで儲けてアニメに貢ぐという崇高(?)な目的のため、ありとあらゆるギャンブルに手を出すギャンブラーの日記

(競艇)大物なのか?

2005-03-27 19:12:36 | Weblog
 総理大臣杯は優勝戦。
 準優勝戦で、圧倒的人気だった浜野谷が飛んでしまい、イマイチパッとしないメンバーに。
 これは、内容、実績を考えても、仲口で良かろう。普通にスタートを切れば勝てるはず。相手も2コースとなりそうな岡本。3着は総流しで4点買いとした。

 結果。
 4コースの白井はフライング。私も3分の1が返還となった。
 そして、3コースからこれまた早いスタートを切った笠原。ややスタートが悪かった仲口を捲くりに行った岡本。その外を更に捲くるというレースで、一気に伸びた。
 おそらく、優勝戦どころか、SGに出ることすら初めてなんじゃないかと思う若者が、一気に頂点を極めてしまった。レース後は「今後はこんな大きな事できないかもしれない」などと、謙虚なことを言っていたが、謙虚な人間はSG優勝戦でフライングすれすれのスタートなんて切らない。あっけなくSGを取って、目標を見失ったりしない限り、SG優勝戦の常連になる可能性もあるだろう。

最新の画像もっと見る