アキバ系ギャンブラーの賭け

ギャンブルで儲けてアニメに貢ぐという崇高(?)な目的のため、ありとあらゆるギャンブルに手を出すギャンブラーの日記

(競輪)あと一歩

2005-03-21 22:16:06 | Weblog
 今日は松戸ダービーの決勝戦。

 逃げが5車も揃ってしまい、とても展開が予想できない大混戦。
 こういうレースは、先行選手は非常に不利ということで、後ろに付く4車で3連単ボックスを買い、まともに決まるなら捲くり脚が決まっている吉岡から合志の表裏3着総流しと、やはり応援したい内林からラインの村上へ、そこから3着総流し。

 結果。
 先行は村上か武田だと思ったのだが、伏見が突っ張り先行。村上は3番手追走。5番手以下は離れてしまった。村上は捲くりにいくも伸び一息。最後は横一線になったが、直線の短い松戸だけあって、伏見の番手鈴木が1着。伏見は2着。最後に追い込んだ合志が3着、内林が4着だった。
 伏見が、通常は別線となる鈴木のために逃げるとはな・・・。直線が短いから粘れると思ったのだろうか・・・。ただ、どうせならバテて失速していれば、最初に買った「後ろに付く4車」で決まってて、15万車券くらいになってた。あと一歩だったのに・・・。
 それにしても鈴木誠かよ・・・。いくら地元とはいえ、ちょっと信じられない。

最新の画像もっと見る