Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

激流の北九州記念、制したのは帰ってきたレッドアンシェル

2020-08-25 12:12:53 | Weblog

モズスーパーフレアが快速で飛ばし、大外からジョーカナチャンが追走し、更に先行勢4頭が続く展開で流れは予想通り早くなったが、勝ちタイムからみると小倉の恐ろしく速い勝ちタイムではなかった。ジョーカナチャンは本当に状態が良くて、果敢に追走したが、枠順の不利が響いたのだと思う。二着のモズスーパーフレアとは0.2秒差に踏ん張って7着は悪くない結果だと思う。追走の先行勢は全て潰れているので、枠順次第では今の充実ぶりからすれば巻き返しが可能な状態だと思う。3着以降は追い込み場が突っ込んできたが、クライムメジャーは上がり最速34.1秒でインコースを上手くついた鮫島騎手の好騎乗だったと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関谷記念は戸崎騎手の復活騎乗 | トップ | 新潟NST 際立つ末脚も後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事