Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

中京見参 きさらぎ賞

2023-02-12 22:00:50 | Weblog

最近のクラシックのステップは昭和の時代とはずいぶん変わってきたが、きさらぎ賞の冠名のレースの響きはどうしてもクラッシックを意識させる。特に昭和の感覚ではこのレースは皐月賞に意識が行く。際どいレースになったが、レースは結果的にフリームファクシが勝利したが、将来性を感じさせたのは追い上げてきたオープンファイアだった。上がり33.8秒はまさにディープ産駒らしい切れ味だった。東京での期待値が高まるレースだった。3着のクールミラボーはダートからの参戦だったが、こちらも目途が立った収穫のレースだったと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週はきさらぎ賞、超久しぶ... | トップ | 東京新聞杯は安田記念を意識... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事