Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

関谷記念は戸崎騎手の復活騎乗

2020-08-25 12:06:14 | Weblog

 2018年のエプソムC以来、8連敗中のサトノアーサーが復活して重賞2勝目を記録した。鞍上は落馬負傷で半年以上も休んでいた戸崎圭太騎手(40)が復活し、2019年の毎日王冠(ダノンキングリー)以来の重賞制覇を達成した。本当に良かった。サトノアーサーはスタートでで負けして、4角では最後方近くを進んでいたが、直線でロングスパートを決めて勝利した。騎手の判断もあっただろうが、このような思い切った騎乗が出来たのも復調の証ではないかと思う。ぜひ怪我無く、秋のG1路線でもうひと頑張りしてもらいたいと思う。頑張れ!!戸崎!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レパードSから12月のチャ... | トップ | 激流の北九州記念、制したの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事