Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

ケンタッキーダービー

2012-05-08 00:00:24 | Weblog
今年の勝ち馬はI'll have anotherといい名前だ。勝ち方も素晴らしい。なおかつ、ダービー当日の雰囲気がお祭り気分で楽しい。23年前の勝ち馬はあのSunday Silence日本の競馬が変わってしまった偉大な種牡馬だ。ライバルのEasy Goreが成功しなったのは競馬の不思議さを感じる。当時の優駿に”遺伝子は駆逐する”というタイトルがあった。正に今もサンデーの孫たちが日本競馬を席巻している。 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全く見当違いの結果  | トップ | ビクトリアマイルの悩みどころ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-10 02:26:45
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*<(●´з`)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ヽ(´ε`●)>*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*<(●´з`)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ヽ(´ε`●)>*
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事