Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

今年二回目の地方遠征で小倉の北九州記念観戦

2023-08-24 14:47:44 | Weblog

2月の中京以来だがコロナも明けたので、小倉に遠征を敢行した。5年ぶりくらいになるだろうか。一言で今まで味わったことがないくらいの暑さで、ターフに出る気がしなかった。北九州記念はスタートでジャスパークローネが鼻をたたき、モズメイメイの出番なしにした。外枠は不利になるのは仕方ないけどもろいもんだ。外枠に人気馬が集まると最も警戒しないといけないのは1枠だが、案の定一枠のストーンリッジが好走した。昨年のボンボヤージの事もあるの要警戒だった。暑さで頭がボーっとして馬券は良いところなしだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉記念 マリアエレーナの... | トップ | キーンランドカップは馬場状... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事