kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

すごい

2021-06-26 | 陸上競技
krkくんが日本選手権で優勝してオリンピック出場を決めました。またいつの日か書きたいなと思いますが。

この日を迎えられたのは間違いなくkd先生とかkrkくんが出会ったからだと思います。この世で最も尊敬する指導者と天才的な才能と出会い。

心からおめでとうと言いたい。関わらせてもらえた事に感謝。こうなると宝くじが当たった人が親戚が増えるのと同じで「自分が自分が」という人が増えると思います。冷静に見ていきたいなと。人の本質がわかる気がします。

サインもらっておけば良かったかな(笑)

また落ち着いたら書きます。kd先生とkrkくん、本当におめでとうございます。幸せな気持ちになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国総体4 | トップ | 本当にすごい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。