酢豚のひとりごと

楽しい芝居と映画探しつづけま~す!

『さくらんぼ』

2017-05-27 16:08:02 | 食べ物
今年になって変えた薬がまったく効果なかったことが、病院のCTで判明。
いよいよ使える薬がなくなった。



帰りに近くのスーパーで買ったさくらんぼ。山形県寒河江の佐藤錦。
食べるのは今年はじめて。
小粒だけど甘い。暗い気分が少しやわらぐ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ (matue)
2017-05-30 08:37:21
このさくらんぼたちに S氏の詩のこころを感じます

こういう人に暗い気分は似合いません
返信する
Unknown (shinobuko)
2017-05-30 18:48:11
さくらんぼは食べるより見ている方が美味しい~♪
使える薬がないのは困りますね。
でも、笑っていないと良いことが怖がって近寄れません。
サボってばかりのへっぽこ気功師に文句を言いました。きっと真面目にやるでしょう。
返信する
お手柄のさくらんぼ (shinobuko)
2017-05-30 21:40:30
甘いものを食べると、ほっとしますね。
「さくらんぼさん、酢豚さんを癒してくれてありがとう」です。
返信する
さくらんぼ (酢豚)
2017-05-31 18:01:36
matue様、shinobuko様

あたたかい励ましありがとうございます。
気分転換にふらふら出かけています。
返信する

コメントを投稿