曜日のない暮らし

日々の暮らしにあるささやかで素晴らしい瞬間
暮らしと心を癒してくれる生き物たち
山本弘三の写真を中心にした日記帳

大曲の花火を観れば夏の果て

2022年08月31日 | 日記

今日の空

雲の峰   今年の8月は入道雲の見られる日がとても少なかったです。今日は午後のひと時8月最後の入道雲が見られました。

 


 私の好きな8月も今日で終わりです。そして夏も今日限り、明日からは秋モードに切り替えましょう。

コロナ7波はなかなか収まりそうもありませんね。それでも今年は中止されていた行事があちこちで再開され人の動きも元に戻りつつあるようです。中でも自粛されていた夏のイベント花火大会が復活し始めたのは嬉しいですね。地元の花火大会も規模縮小ながら再開されました。そして全国の花火大会の中でも規模内容共に一二を競う素晴らしさの大曲の花火大会が今年再開されるのはすごく楽しみにしていました。8月27日開催当日秋田迄行けるはずもなく生中継のテレビを予約録画して待機していました。今日はYou tube にも今年の紹介動画が載っていましたので紹介します。

 


大曲の花火【いざないの街♪フィナーレ 10号玉30連発特大スターマイン】サプライズ花火 Omagari Fireworks 2020 4K 2022年「大曲の花火」開催を願い

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿