曜日のない暮らし

日々の暮らしにあるささやかで素晴らしい瞬間
暮らしと心を癒してくれる生き物たち
山本弘三の写真を中心にした日記帳

群青の空にチョークで落書き

2016年03月22日 | 日記

今日の花

庭の辛夷は盛りを過ぎました。

 


朝から夕方まで晴れ渡り、暖かくてとても気持ちの良い一日でした。

気持ちが良いので空を見上げます。

青空には西から東へ、東から西へとつぎつぎと白い直線が引かれます。

直線はぼやけて歪みやがて消えてゆきます。

この頃、空の写真が多いようですね。

 

 


真っ青な空に落書きをするのは誰だ !

 

 

 

 海岸沿いの道を走っていましたが思わず車を停めて空を見上げました。

 

 

みかんの荷造りをしていても空の模様が気になり外へ出ます。 

 

今はほぼ真西に日が沈みます。 

 

 

真西の空に日が沈み 落書きはきれいに消されました。そこへまたやって来た飛行機

筆さばきは見事ですね。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿