JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

6m&DownのQSL書き終えました

2007-07-09 | インポート

昨日までの6m&DownのQSLを書き終えました。


 


常置場所に残っていた10数年前の古いQSLや試作品QSLの混成部隊はおかげさまで全部在庫がなくなりました。それでも足りないので今のデザインのQSLを追加印刷しておきました。PCのプリンタで作れますから風呂に入っている間に印刷しておけば便利ですね。


 


コンテストのログを作ってJARLに提出してから明日にでも例の移動の告知を出そうと思っています。どうも台風の影響が出そうな嫌な気配であります。


 


 


ちなみに「IC-2NでQSOできたのか?」と某局に突っ込みを入れられましたのでご報告しておきますが、


 


5エリアの局1局だけQSOできました Hi


 


出力1.5Wとはいえ今もちゃんと免許を受けている現役バリバリの古典機です。貴重な戦力なんですよ。


 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6m&Downコンテスト参加しました | トップ | 7月分QSL発送しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事