JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

10/10~12福岡県各地移動

2009-10-08 | インポート

全市全郡コンテストにあわせて福岡県で移動運用を行います。3連休ということもあり、今年末で合併により消滅する前原市と糸島郡二丈町もあわせて回りますのでよろしくお願いします。


 


この予定で最終のご案内とさせていただきます。



 


(1)前原市移動(JCC:4028)
 日時:10/10(土)11:00~15:00頃
   (Condxが良好な場合は延長可能です)


 場所:前原市 笹山公園付近からQRVの予定です。


 バンド:7/21MHz帯(SSB)
     50MHzは当日リクエストがあればQRV可能です。


 



(2)福岡市西区[能古島]移動(AJA:400105 JIIA:AS-012-066 JIA:40-104)
 日時:10/11(日)09:00~15:00頃


 場所:能古島 能古展望台付近からQRVの予定です。


 バンド:7/21/50/430MHz帯(430はFM、ほかはSSB中心)


     全市全郡コンテスト参加です。


 



(3)糸島郡二丈町移動(JCG:40002)
 日時:10/12(祝)09:00~12:00頃


 場所:二丈町 福吉しおさい公園付近からQRVの予定です。


 バンド:7/21MHz帯(SSB)
     50MHzは当日リクエストがあればQRV可能です。


 


 


[※お願い事項]
・移動運用の詳細についてはこちら、QSLについてはこちらをご覧下さい。
 すべて担ぎ上げで電鍵を持って行けないためCWの運用はありません。


 


・雨天や船が欠航した場合などは中止もしくは一部時間帯やバンドの運用を
 取りやめることがあります。


 


・コンテストを除き7MHzは今年開放された7100~7200kHzでQRVの予定です


 (QRMがなければ7125±20kHz付近)。
 従来バンドのみの方には申し訳ありません。


 


・もしご連絡/ご要望等ございましたらこの記事の「コメント」でお願いします。
 ↓にある「コメント」をクリックして頂きますと書き込めるようになります。


 


 


*** 10/10 05:40更新 ***


予定通り出発します。お天気はよさそうですね。


なお50MHzは2エレになります。よろしくお願いします。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡行き準備中です | トップ | 福岡移動終了しました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は前原で運用してみましたがコンディションが... (JF4CAD)
2009-10-10 17:33:27
本日は前原で運用してみましたがコンディションが今一つでした。粘って5局の成果でした。

明日が勝負です。50で広島の移動局とQSOできたのでなんとかなりそうです。
返信する
おはようございます。福岡はくもりです。予定通り... (JF4CAD)
2009-10-11 06:11:08
おはようございます。福岡はくもりです。予定通り能古島に行ってみます。

VUでコンテストを聞いてみると3エリアと様子が違って面白いですね。
返信する
コンテスト参加中です。50は1が開いているんです... (JF4CAD)
2009-10-11 12:25:27
コンテスト参加中です。50は1が開いているんですがバーストな開きで伸びないです。不思議なコンディションです。
返信する
本日はありがとうございました。6からは50でも1... (JF4CAD)
2009-10-11 20:59:27
本日はありがとうございました。6からは50でも1や7が開いて面白かったです。

明日は二丈町から出てみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事