JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

4月分QSL発送しました

2008-04-12 | インポート

本日4月分のQSLを島根のビューロー宛発送しました。


 


・3/22の兵庫県三木市移動


・3/23の兵庫県宝塚市移動


・常置場所からの7MHz


につきましては全て発送できましたが、


 


・4/6の和歌山県紀の川市移動


につきましてはクロネコメール便を使って80円で送ることのできる限界(約160枚)をオーバーしてしまいましたので、8枚が発送できず残ってしまいました。


未発送となったQSLは来月最優先で発送しますのでなにとぞご了承をお願いします。今年は4回のうち3回未発送が出る状態でご迷惑をおかけしております。


 


各局ありがとうございました。


 


 


今週は移動の予定はありません。明日は日帰り東京です。秋葉原で伸縮ポール買ってきます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルドルも倒産 | トップ | 和歌山コンテストのログ提出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事