ゆきてかえりしひび――in the JUNeK-yard――

読書、英語、etc. jesterの気ままなおしゃべりです。(映画は「JUNeK-CINEMA」に引っ越しました。)

ハリー・ポッター 炎のゴブレット

2005-08-06 | Harry Potter
あれ以来、J堂で立ち読みをすると、ちゃんとした場所に本を戻すように、すごく気を使うようになったおいらデス。

さて、ハリポタ話題続きですけれど、炎のゴブレット、ポスターも大人っぽい感じです。
一時期海外のサイトでは『この話は長すぎるので2つの映画に分かれるらしい』という推測が流れましたが、結局1本で行くんですね~

洩れてくる画像を覗くと、子役たちももう子役とは呼べないほど育ってしまいました。ダンスパーティのシーンなんか素敵デス。

その子役の中で、私が気になるのはDudley君でして、この役をずっとやるためにはずっと太ってなくてはいけないけれど、年頃になって運動したり、またはダイエットしたくなって痩せてしまったら、もう役はもらえなくなってしまうのかしら?

あとね、Neville君なんか、3作目で早くもちょっと痩せ気味でしたよね。
かれは5作目ぐらいから結構重要な役になってくるけれど、同じ子役の人がやるのかしら?