火星への道

有人火星探査の実現を夢見て!火星ミッションの情報を提供しています。

Sol967 

2015-04-28 10:38:57 | MSL

Curiosityは、Sol967(4月26日)に下図の場所にいます。
次の目標を"Logan Pass"としていましたが、もっと魅力的な場所を見つけて向かっているところです。
そこは、"Logan's Run"と名づけられました。
*"Logan's Run"って調べると「2300年未来への旅」と出てきます。
事務局は、読んだことありませんが、ディストピアだそうです。余り触手は、動かないな~

Sol967からの眺めは、下図のとおりで、かなり登っているようですね!
 NavCam_LEFT_Bでの撮影です。 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sol957 火星に来てから10km... | トップ | 中緯度に氷河が!しかも、動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MSL」カテゴリの最新記事