火星への道

有人火星探査の実現を夢見て!火星ミッションの情報を提供しています。

火星なやつが好き!

2015-07-11 09:48:44 | 出る月を待つべし

好きな男が火星に行ってしまう!という女性の気持ちに成り代わって、こんな詩ができました。
もうすぐ、現実のこととなりそうです。 


題名: 「火星なやつ」が好き!      By annou
 

好きさ 好きさ 好きさ~ あ~ あ~

やつは、何かをもっている

私を惹きつける

「火星なやつ」が好きだわ

なんだか、とても楽しそう

火星には、空気もスタバも無いのに


気持ちを伝えるのよ

やるだけやらないと

後悔は、したくない

自信も勇気も持っている

このスタイル、眼差し、髪の色

早くしないと

やつは、火星に行ってしまう

あなたに気付いてほしいの

この気持ち、熱いの

近くても5600万キロ(km)、遠くても4億キロ(km)の彼方だって


好きさ 好きさ 好きさ~ あ~ あ~

私は、思いを隠してる

やつに気付かせたい

「火星なやつ」が好きだわ

なんだか、とても楽しそう

火星には、海もディズニーも無いのに


気が付いてほしいのよ

計画を立てるわ

なんて健気な私

頑張る自分が愛おしい

特別な女なの、特別な

愛があるのに

やつは、火星に行ってしまう

あなたを振り向かせるわ

地球へ、私へ

近くても5600万キロ(km)、遠くても4億キロ(km)の彼方だって


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火星人もびっくり!空飛ぶ飛... | トップ | 合に入りては、合を生かす! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出る月を待つべし」カテゴリの最新記事