柄目木庵

良寛さまに思いをよせながら。

当間高原の朝

2016年09月12日 | 旅行など
 ホテル「ベルナティオ」の朝(9日)5時に目覚めて、ごそごそ、カメラなどを持って静かにロビーへ。
まだ薄暗く、しかも雨模様です。誰もいないロビーで、時間つぶしにカメラ「NIKON1V1とJ5」の設定などを確認しました。

 ほんのり明るくなってきたので、少し雨に濡れながらシャッターを切り始めました。
雨ならではの風情を撮ってやろうじゃないか、そんな立派なものじゃないけど、けっこう没頭できました。










 この後、まだ朝食には時間たっぷりですから、朝風呂ですね。「月見の湯」に飛び込み、露天風呂も堪能でした。
お風呂は独り占め、なんとも贅沢なものでした。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿