柄目木庵

良寛さまに思いをよせながら。

臥牛山(がぎゅうざん)

2019年03月19日 | 旅行など
 つい先日、撮影会で訪れていた「村上市」でした。しかし、15日(金)再び「いつもの3人組」で今度は「瀬波温泉」泊でした。
翌朝、早朝の温泉入浴のため廊下に出てみると、思いがけないドラマが始まりそうでした。急いでカメラをとりに部屋に戻りました。

 カメラはちゃちな「NIKON1J5」ですが、窓ガラスにくっつけて、左右に振ってはカシャカシャ。「お城山(臥牛山)135m」を」中心にして。
5:45頃から6:30頃まで頑張りましたが、寒くなって撮影を打ち切り温泉にドボン。村上の市街地が霧の下になっていましたね。













 写真は一応時系列ではあるのですが、カメラを左右に振っているのと空の状態がめまぐるしく変化していたようです。

 この日はチェックアウトして「岩船鮮魚センター」で買い物、後は海岸道路を一路新潟市へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿