柄目木庵

良寛さまに思いをよせながら。

のめしこきTEAM TU.

2005年02月06日 | アマチュア無線
 微弱PRだそうですが、なかなかどうして華やかなスタートですね。ついに共通のステッカーまで準備されるとか。
メンバーの皆さんを拝見して、こりゃあ「のめしこき」なんてもんじゃあありません。いつもいつも精力的にサービス移動されている面々ですね。私はどれほどの恩恵を頂戴しているかわかりません。感謝申し上げ、TEAMの出発をお祝い申し上げます。
 
 今日も今日とて、JA0コンテスト21MHzを覗けばJH0RNN、(JH7PKUさんも聞こえた)。7MHzでJR0EFE/1、新宿区。なんと私は新宿区Newでした。hi.
私といえば、炬燵の中から首だけ出していましたが、ハイバンドはどうかな、なんて調子でスイッチを入れました。本物の「のめしこき」は私です。寒くて移動なんてどんでもない。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Teamのめしこき (JH)
2005-02-06 13:07:18
「teamのめしこき」は本当にアクティブです。無線の移動運用に限らず,ネットでの活躍も凄まじいです。

私と言えば,PC横のベットに寝転びながら,DVD鑑賞でした。
返信する
CONG!! (JG0AXT/Ken)
2005-02-06 21:57:21
羽入さん、おめでとうございます!!!!!

とうとうやりましたね!!

次は何だ?
返信する
Contest (AXT/Ken)
2005-02-06 21:59:52
コンテストは参加できませんでした!!

ワンコの散歩の方が優先なもので...
返信する
tks (JR0EFE YU)
2005-02-07 18:25:45
羽入さんのblogでしたか。始め、誰かわかりませんでした。新宿は場所が見つからずめげてしまいました。おまけにatu故障で1.9出られず。

懲りずに呼んでください!
返信する
大変な場所探し (aaq)
2005-02-07 21:16:56
 YUさん、その節は新宿サービス、ほんとに有難うございました。大変なご苦労をされての移動サービスでしたね。いつも沢山なポイントをサービスいただき感謝です。よろしくね。
返信する

コメントを投稿