柄目木庵

良寛さまに思いをよせながら。

再度の挑戦

2005年02月05日 | 日々これ好日
 X2DさんのBlogへのトラックバック再度の挑戦です。ちょっと大げさかな。
教えていただいた「URL」はバッチリ貼り付けました。いかがでしょうか。

 今朝ほどは、7エリア「いわき」市のXXHさん、EUYさんとの「YAHOOメッセンジャー」での
チャットをしたところです。「JARL仙台総会」への旅の計画などを話し合いました。
どこで落合って、どこで道草をするかなど、楽しいものでした。
若干音声にひずみもあり、お互いに画像を見ながら、キーボードからの打ち込みも併用しながらのチャットでした。お互いにマイクのレベル設定をしなおして、こちらも、いずれ再度の挑戦になることでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿