柄目木庵

良寛さまに思いをよせながら。

突如、犬派または猫派

2005年02月06日 | 日々これ好日
 ハハハハッハ。なんともtrackbackに成功しません。
X2DさんやKenさんのところにtrackbackしてみました。どうもうまくない。GooBlogの説明で、トラックバック練習記事を利用してみます。
単体記事のpingーURLを正しくコピー&ペーストしていないのが原因でしょうか。

 僕は、幼い頃には、湯タンポ代わりに猫と寝ていました。でも、いつか知らない間に猫はいなくなりました。
家族、特に子供たちにせがまれて、捨てられていた雑種犬「黒」を育てましたが、結局その世話は僕のところに回ってきました。いつもの散歩の帰り道、我が家の前で鎖をはずした直後、車にはねられてしまいました。
悔やんでも悔やみきれませんでした。それ以来、猫でも犬でも、大好きだけど飼うまでには至っていません。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬も猫も好き (aaq)
2005-02-06 15:06:31
GOOトラックバック練習記事のところで、僕からのトラックバックを発見しました。やっと成功したのか、と、ほっとしています。Hi.

返信する
トラックバック (JH0ISW)
2005-02-06 18:15:42
うっかりしていると、トラックバックの仕方を忘れます。

そのたびgooの説明を読んでいましたが、習うより慣れろでした。
返信する
うれしいな。 (aaq)
2005-02-06 22:04:34
 ISWさん、お久しぶりです。恥を忍んで「学びの毎日」ですて。でも、こんなことって、すっごく楽しいんですよね。ありがとうございます。
返信する
3/21 (AXT/Ken)
2005-02-06 22:29:53
でしたっけ?

新津市も消滅ですね!

ローバンド&ハイバンド欲しがっている局も多いかと?

サービスお願いします。
返信する
Last Niitsu (aaq)
2005-02-07 10:38:21
 いずれはと思っていますが。昨晩あたり1.9MHzでRNNさんがNiitsuをサービスされていました。強すぎる電波で私の無線機が壊れないかと心配していました。燕からのKenさんも聞こえていましたね。各局やりますね。

 私は、3月になってからでいいやなんて、考えていたのですが。
返信する
近況 (jh0pps/タク)
2005-02-07 19:17:50
いつの間にか、ブログの背景が変わりましたね。思いっきりpc楽しみましょう。

私はこの冬、pcでの動画編集に凝ってます。

なんで、HP更新が後手になっています。
返信する
動画したかと? (aaq)
2005-02-07 21:26:15
 どうしたのかな、などと心配していました。HI.へへへ。

僕は若かりし頃、シングル8という「8ミリフィルム」で、子供たちの成長記録を丹念に撮ったのです。いまや、そんなメディアはありません。トホホ、というところです。
返信する
T2FD (AXT/Ken)
2005-02-07 22:40:14
うちの「Windom」よりは羽入さんちの「T2FD」の方が強いんですから気兼ねなくCQ出してください!!

ブログのイメージは竹久夢二? Hi

返信する
ダミーロードです。 (aaq)
2005-02-08 12:24:51
 T2FDは3.5や1.9になるとSRWは1.0です。Hi.パワーはいくらでも吸い込まれます。ダミーロードになっているようですよ。

 背景は、そういう感じですね。あるいは新発田出身の「蕗や虹二」ってとこでしょうか。暖かさがほしかったのですが?
返信する
温か。。。 (【チームのめしこき】めむばー)
2005-02-08 20:48:40
その蕗谷さんかな?Hi

1R9で羽入さんに負ける事数回...

T2FD作ろうとコアを仕入れましたが何時になるやら...Hi

返信する

コメントを投稿