石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

11月26日本日は松本洋平元衆議院議員と一緒に国立駅南口で朝のご挨拶をさせていただきました

2012年11月26日 | Weblog
 こんにちは、昨日の松本洋平総決起大会が大成功に終わり、ホッとしている石井伸之です

 本日は午前7時より国立駅南口で松本洋平元衆議院議員が朝のご挨拶をするということから、私も石塚議員、大和議員と一緒に行いました

 雨が降り始めそうなどんよりとした曇り空でしたが、実施している間はどうにか耐えてくれたところです

 8時30分の終了時間になると、雨がポツポツ降ってきました

 昨日は日中、松本洋平元衆議院議員は東議員と国立市内を自転車遊説を行い、各駅で街頭演説をしたそうです

 私も国体ボランティアの休憩時間を利用して、谷保駅周辺で活動する様子を撮影しました


 こういった事前活動も11月29日の東京都知事選挙告示後はできませんので、歯がゆいところです。



 谷保駅北口でチラシを配る東議員です。
 
 実は、統一地方選挙前半戦である都知事選挙期間中は、国立市議会議員選挙直前にも関わらず、活動が制限されますので、東京都において衆議院選挙に立候補を予定している方々の気持ちが分かります。

 衆議院議員選挙の陰に隠れて、存在が薄くなりがちな東京都知事選挙ですが、選挙公報などで一票を投じる候補を決めていただきたいところです。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日本日は日中プレ... | トップ | 11月27日本日は松本洋平... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事