めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

熱欲:鳴沢 了シリーズ3(堂場 瞬一)

2021-01-21 22:09:34 | 本(普通) た・な・は行の作者

はい、は~い♪(?)(笑)
読みました。とも。
今朝っぱらから、人身事故で寒いホームにて佇むこと、1時間20分っっ(凍)
途中から、あまりに寒くて脳ミソも凍り…、読むの断念。
でも、みなさん(← 当市のかたがた)真面目っ! 素晴らしいっっ。
だって、あの、クソ寒いホームで黙々と おとなーしく、ジーーっと待っていらっしゃるンですもの…。
(私め、あまりの寒さにヘタれ、列を離脱し家に帰ろうかと何度思ったことか…(氷))
いやーー、夏の電車見合わせもキツいけど、冬も厳しーーーい。。
今後は平和に過ごせるよう、祈っております。(頼むよ、我が駅の唯一路線…。)

さて、前置き長くなりました。(すみません…。)
今回、 ですが、だんだん良くなってきた手応えを感じております…。
1作目と2作目は、(一体全体、何が書きてーンだか???)さっぱりわからなくなるほど、散見していたけど、ようやく3になって、まとまってきたかな…?
(まだ、バラバラ傾向は否めないけれど、ヤレヤレ…という印象です。)

ということで、どうやら このまま続きを読んでいく成り行きかと。(苦笑)
※今回の記事においても、大変失礼な言い回しがチョイチョイ登場の由、ファンのかた、ごめんなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破弾:鳴沢 了シリーズ2(堂場 ... | トップ | 孤狼:鳴沢 了シリーズ4(堂場 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(普通) た・な・は行の作者」カテゴリの最新記事