めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

[再]茨の木(さだ まさし)

2024-08-04 12:26:59 | 本(よかった!) か・さ行の作者

何度読んでも いいものは いい!!
全く風化しない。
すごいぞーーー、まっさん!

ということで、こちら、再読です。
そっかーー、ちょうど2年前だったのね、前回は。→

本当に大好きです。
まっさんって、スーパー芸能人というか、何でも人の心を打つ、スーパーセラピスト?!
 (´∀`*))
しかも、どれもこれも自然体でしょ。
すごいよーーー。
人柄だ~!

確か、誰だったか、お笑いのMC芸人さんが「さだまさしさんのコンサートに行き、つくづく話術を学びたいと敬服しまくり!」と言っていたが、まっさんは土台が違う。
これは、まっさんが生まれ育ってきた人生が編み出した技だもーん。
また、何かの折に読もう!
これは、心をリセットしてくれる本です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汝、星のごとく(凪良 ゆう) | トップ | くもをさがす(西 加奈子) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(よかった!) か・さ行の作者」カテゴリの最新記事