めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

破弾:鳴沢 了シリーズ2(堂場 瞬一)

2021-01-19 19:57:45 | 本(うーん…) た・な・は行の作者

どうもシリーズものに弱くて・・(汗)
てっきり、おもしろいと思って 全12作品分、予約申し込み書 書いちゃったしーー(大汗)
(当市の図書館に所蔵がないので、県内他市にお願いをする仕組みなのでアリマス。)

えーー、ちなみに前作(1作目)は こちら だったんでした。。
今回は 第2弾 です。
うーーん…  なんか、なんかねーー(汗)
やっぱり、Y山センセイとか H野センセイは、なんだかんだ言っても巧いなぁ… と。(すみません、スミマセン。)
刑事ものや警察のシリーズものと言えば、なまじっか K野センセイやN岡センセイの(!)をお慕いし続けているため、、、
比べちゃ悪いが、ぅうう…ぅぅ、うーーーん… でしょうかね。
経過も動機も 結末も・・・ (すみません、ホントにすみません。)

でも、12作品あるのだから、きっといつかは面白くなるはず。
読もう。
だって、改訂版まで 改めて出版されているんですもの…。
ドカンとね。
12作品。 Go! Go!
今後の 鳴沢刑事の、人間性の成長エピソードが、楽しめたら いいナ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活の日(小松 左京) | トップ | 熱欲:鳴沢 了シリーズ3(堂場 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(うーん…) た・な・は行の作者」カテゴリの最新記事