めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

どうしても生きてる(朝井 リョウ)

2024-07-30 20:15:57 | 本(うーん…) あ行の作者

こちらの本、読みました。
うーーーーーーーん。。。。。
朝井センセイ、好きだったんだけどな・・・
作風変わった?
かなり変わった??

ところで、やりましたねぇ~~♪
体操、日本男子、逆転金メダル☆
すごい!
すごーーい!!
おめでとう!
本当に おめでとう!!

明日も起きたら嬉しいニュースが飛び込んでくるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修医純情物語:先生と呼ば... | トップ | ふり返るなドクター:研修医... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(うーん…) あ行の作者」カテゴリの最新記事