めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

[再]ぼくのメジャースプーン(辻村 深月)

2024-01-04 20:25:03 | 本(よかった!) た・な・は行の作者

ほいきた!(笑)
2024年明けの大正解本シリーズのトリは、、、 この本 を選びました。
初めてこの本に出逢ったのが、ナントびっくり。 約10年前のことでした。→
でも…
やはり10年年を経ると、ちょっと自分の感じ処というか、感動の沸点が変化してきたようで・・・
そこまでは。。。 (あわわわ)
良かったには違いないので、まぁいいか。

さて、今日は仕事始め。
みなさま、お疲れさまでした。
今日は世間がまだお休みモード?
平和で仕事がはかどった。 (ホッ)
また明日から、頑張ろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレートコスモス(恩田... | トップ | [再]ヒポクラテスの誓い(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(よかった!) た・な・は行の作者」カテゴリの最新記事