めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

[2回目]かがみの孤城(辻村 深月)

2023-02-24 20:37:45 | 本(泣けた~) た・な・は行の作者
  

は~~~ 幸せ♪
やっぱり、大好きなままだった。 この本(1回目)。
というか…、映画 観て 本の復習をしたくなったという。。。 
よかった! よかった!!
映画も良かったけど、別に涙は出なかった。
しかし、 は 泣けるーーーーー。
映画が良かったから、なお一層の感動が・・ 映画のシーンが思い起こされ、ぁあ…こういう楽しみ方もいいな、と何度も思った。

いやぁ、 本当にどうしようもない天才だよ。 辻村深月という作家さんは。
やっぱり、「辻」♪ の付く人は いいな。 好きだーーー!!(叫)←(駄)

ちなみに、映画は エンドロールで絶対、席を立ってはいけません。
この後の、「おまけ」が ものすごーーーーく良いのですから。
映画館では あれよあれよという間に「お宝画像」が過ぎ去ってしまったので、静止画でじっくり観たいぞーー!
(なんとか ならんかね?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月珈琲店の星詠み~メタモ... | トップ | タクジョ! みんなのみち(小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(泣けた~) た・な・は行の作者」カテゴリの最新記事