めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

武士道エイティーン(誉田 哲也)

2023-02-17 21:53:03 | 本(よかった!) た・な・は行の作者

さて、どんどん行きますよー。
シリーズ 3作目

今回のは、深かった。
いよいよ高校3年生になった、香織と早苗。
剣道の試合展開も一筋縄ではいかず、個人というよりはチームの仲間にスポットライトが当たっていたような…? 
これも良かったけど、吉野先生と桐谷先生のこと、深かった----。
2人が繋がっていたという縁もいいねぇ。

でも、1番胸を打たれたのは、香織と早苗の大将決戦、
これは、大きかった~~~。
なにしろ、ネタがデカい。
まさか、こういう展開になるとは、ちょっとびっくりもしたけれど、早苗に対する香織が素晴らしい。
グっときた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武士道セブンティーン(誉田 ... | トップ | 武士道ジェネレーション(誉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(よかった!) た・な・は行の作者」カテゴリの最新記事