めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

武士道セブンティーン(誉田 哲也)

2023-02-14 21:04:23 | 本(よかった!) あ行の作者

相変わらず いいわぁ。
こちら (シリーズ2作目たい!) ん…??

前回 は、香織と早苗の出会い。
2人は2年生になり、お互いの環境も変化したりする中で、一貫して互いに惹かれあう相手の魅力だったり、2人が目指す共通の魂=武士道(?)のことだったり、成長しております。
確実に。

もぅ、止まりましぇーーん。。。
先が気になって、朝の通勤電車の中でも心爽やかに過ごす今日この頃・・・(笑)
さぁて、次は3作目。
いよいよ高校の最終学年だ。
どうなる? 2人の進路と剣道は…?! (楽しみ楽しみ楽しみ~~♪)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武士道シックスティーン(誉... | トップ | 武士道エイティーン(誉田 哲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(よかった!) あ行の作者」カテゴリの最新記事