蘭とペットと時々 「道楽」

自分の周りで起きてることをしらふで一筆啓上

終盤

2012年02月24日 22時42分18秒 | Weblog


行き帰り、首都高速で渋滞
そろそろ、体も限界、微熱があるような、喉が痛い。
後、2日、搬出に備えて体力を温存


入場者数、天気に左右されやすい。
あいにく明日は午前中は雨とか果たして?


単茎種、バンダ類やファレノなど
残りはリカステ類とその他。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドーム世界らん展、パフ... | トップ | 後一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は♪(*^^*)&ドームお疲れ様です♪ (いけちゃん♪)
2012-02-24 23:51:34
Stone flower さん今晩は!!(笑)
ドーム本当にお疲れ様です!!
風邪気味ですか?
流石に毎日あれだけの人混みの中で仕事をしていると、風邪をひかない方が不思議かも?
Vamosも盛り上って…♪
搬出大変でしたら手伝いましょうか♪
車で国際まで行って一緒にドームに行って戻って来て国際から僕は自分の車で帰る!!
どうでしょう?
でも少し会場も見たいです♪
出来ればチケットを買わないでなーんてちょっと下心見え見えですねッ!!
いずれにしても最終日に行く予定です♪
それでゎ、後2日間なんとか乗りきって下さい♪
お休みなさい♪
返信する
帰りは怖い (石の華)
2012-02-25 06:19:38
搬出の日、行きは良いのですが帰りはトラックで定員オーバー、電車で帰ってもらうことになります。
手伝ってもらいたいところですが残念。
もう少し早く言ってくれればチケットあったのに、チケットを買って入って来てください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事