蘭とペットと時々 「道楽」

自分の周りで起きてることをしらふで一筆啓上

後一日

2012年02月25日 21時09分37秒 | Weblog
のち


個別展示ラスト、リカステとその他の属


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終盤 | トップ | 清酒「久保田」生原酒 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京ドーム (02069)
2012-02-25 22:02:45
連日お疲れ様です、あと1日ですね。
(撤収、帰っての後片付けもありますが…)

東京ドームの入場者数、土日と平日の客数が違わないのはちょっと意外でした。
今日は天気が良くないのですいてるかなと思い、また行ってきました。
早めに雨が上がったせいかまあまあ混んでいたと思ったのですが、どうでしたか?

ところで石の華さんに一つ質問。
ドームの入場者数、昔は40万人だったのが最近は20万人。昔に比べて減っているのはわかるのですが、半減とまではいかないと感じます。
カウント方法が変わったのですか?
返信する
入場者数 (石の華)
2012-02-26 04:29:26
02069さん、コメントありがとうございます。
入場者数、最盛期の頃はほとんどイモ洗い状態、最近は空いている時間の方が多いような感じ。
発表されている数字しか判りませんが主催者が変わったのでカウントの方法も変わったのかもしれませんね?
答えにならなくて申し訳ありません。
返信する
追伸 (石の華)
2012-02-26 04:35:45
昼前には荷物を持って入るのですが、お弁当の売り場、珍しく列ができていませんでした。
午後には場内いっとき混んでました。
観光バスを平日に入れるように指導しているみたいで差が少ないのかも。
返信する
ドーム最終日♪ (いけちゃん♪)
2012-02-26 06:49:14
おはようございます♪
今日も雨ですね!!
天気予報だと晴れのち雲!?
ちょっと太陽は顔を出しそうに無いです!!
ドーム蘭展のリピーターは僕だけかと思ったけど、リピーターが他にもいらしてホット、一安心(*^^*)
僕も、ちょっと風邪気味です!!
喉が痛い!!でも気持ちはドームに行ってしまって行かないと気が済みそうに無いのでリピートします!!(笑)
やっぱり年々入場者数数減少!!
確かに僕が初めてドームに行った2008年は、寒空の下ずいぶん長い時間並んだ様な気がします?
それでゎ、後程♪ドームで♪
返信する
お疲れ様です (02069)
2012-02-26 21:55:17
なるほど、バスツアー客が平日になるよう指導していたのですか。
土日しかない身にとってはそうしてもらうと助かります。
でも昔のイモ洗い状態じゃないと続けられない、っていうのはちょっと…
あそこまで混まれると全然見てられませんから。

いけちゃんさん、はじめましてこんばんは。
昔はデフォルトで2回行ってましたよ。
朝から晩までいても日中は混みすぎて何もできず、
まともに見てられるのは開場直後と夕方以降だけでしたから。
あと私も若くて体力がありました(笑)

最近また2回行くようになったのは、『今回が最後かも…』とか『入場者数を増やさねば』といった困った理由からです。
今年で言うと、天気が悪く家にいても寒くて何もできそうになかったので、雨も降らず温かいドームで過ごそうかなと。

石の華さんも、ドームも終わりましたし、なるべくゆっくり休んでください。
私の経験ですと、真冬よりも寒さが緩んで花粉の飛び始める今頃が一番風邪をひきやすいです。
ちなみに風邪予防にはマスクやうがいよりもまず手洗いだそうです。
http://charger440.jp/hoppy/category/vol01_02.php

それではインターメディア展にはお邪魔をする予定なのでその際はよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事