蘭とペットと時々 「道楽」

自分の周りで起きてることをしらふで一筆啓上

「光」に乗りかえ

2012年10月03日 22時31分49秒 | Weblog
のち
最低気温 20℃
動かないと肌寒い一日、夕方から雨

定休日
ADSLから光に乗りかえの工事、別に人間おっとりしているので別にネットがサクサクと動く必要もないのだが。
この間、NTT東日本のFLET’S光・販売受託社員なるものが来て色々と説明。
12月31日までNTT東日本史上過去最大級の割引キャンペーン、実施中とか
こまごまと割引の説明、最終的には月950円ぐらいのアップになるのだが(年間1万以上になる)
電話線では動画などで情報伝達が一杯になってきている、との説明に納得して契約する事に。
で、工事が今日の午前中来る予定が11時頃なって工事屋の事務員から工事が遅れているので我が家に来るのが12時すぎるとか。
結局、来たのは12時半過ぎ、一時間ほどで済んだ。

終わってからチョット買い物に行って帰りに定期検診、いつもは午前中に行っていたが午後に行くのは久しぶり
午前中に比べるとずいぶんと空いている。
と、体は休めたなのだが何となく一日が過ぎてしまった。 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大船から山へ | トップ | 得したような? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.Alpha)
2012-10-04 08:34:19
何となく・・・・!!
身体には一番良い一日でしたねぇ。

くれぐれも身体は労って下さい。

明日(金曜日)伺うかも?
返信する
大船植物園!! (いけちゃん☆)
2012-10-04 12:50:39
こんにちは!!

大船植物園に仕事に行く前に、一走り!!朝早く起きて行って来ました!!

カーナビ大活躍!!便利ですねッ(^^)
迷わずストレートに到着!!
軽く一回りして帰って来ました!!
銀杏の実が臭かったです!!(笑)

オーキッドワンで、入賞したSBM の認定証が、届きましたよッ(^^)
組合長が、国際の社長の名前になっていました!!

やっぱり認定証が有ると更に実感が湧きますね!!

サッ!!これから仕事に行って来まーす!!
眠い!!(笑)
返信する
Unknown (石の華)
2012-10-04 22:24:43
Mr. Alpaha さん
久々にゆっくり読書できました。
金曜日は温室にいます、気を付けてきて下さい。

いけちゃん☆
カーナビうるさいけど有ると便利。
いい写真撮れましたか?
めざせゴールドメダル。
いただいたお菓子、孫が持って行きました。
孫、より活発に動き回るようになり階段を上がり始めたとか手の届く植木鉢を引っ張るとかおばさんが言ってました。
お仕事、ご苦労さん。居眠り運転気を付けてください。
返信する
蒸し暑いです!! (いけちゃん☆)
2012-10-04 23:27:25
今晩ゎ(^^)
ハードな1日が無事に終わりました!!(笑)

現在の外の気温22℃台風19の影響なのか?時々小雨が降ったり止んだり、そしてピカピカと稲光がでも雲の切れ間から月が見え隠れしています。ジメジメして蒸し暑いです!!

大船植物園は、バルボフィラムの写真だけ撮って来ました。
パフィニアも通常の個体のマジェステイックが咲いていました。
人気投票を書いて入れて来ました。

それでゎ、今夜は、この辺で!!
お休みなさい(^^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事