北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

お待たせしました4番部屋です!

2024-06-11 10:22:00 | 部屋紹介
こんばんは、1番部屋を追い出され4番部屋に送り込まれた2年目漕手の尾上です
ということで、僕の新天地4番部屋のメンバーを紹介します!

まずは1年目から

名前 川端秀翔(かわばたしゅうと)
学部 水産学部
ポジション 漕手
一言 東北戦勝てるように頑張ります!

シンプルだけどいい意気込み
前回大会の新人男子エイトは負けたので絶対に勝ってほしいですね!
エイトだけでなく新トレ河田(2)と水産ダブルにも乗ったことがある川端はスカル派らしいです
まあまだ始めたばかりだからそれぞれの良さをじっくり味わってね!
ちなみに水産学部では北極か南極に行ってみたいらしい


名前 新冨恵士(しんとみけいと)
学部 文学部
ポジション 漕手
一言 文武両道無遅刻無欠席!

僕と一緒にご飯行った時に入部を決めてくれた新冨
文武両道も無遅刻も無欠席もどれもすごく大事なこと
今年の1年目は総理が多いからか艇庫でも勉強してる子がいっぱいいます
僕らも見習わないと
みんなで一致団結して文武両道無遅刻無欠席だ!
福岡出身だけど中学から長崎の新冨が、同じく福岡出身の今井(2)の出身校を聞いたこともなくて誇り高き今井はショックを受けている


名前 渡辺大斗(わたなべまさと)
学部 工学部
ポジション 漕手
一言 4番部屋で速くなる!

第3?のまさと
陸上部あがりということもあり細い
だがしかしエッセンではめちゃんこ盛り、楡陵祭でも「◯◯食べる?」って聞いたら全部食べてくれた
絶対にデカくなれるよ!
左遷されずにずっと4番部屋で成長できるといいね!

次に2年目

名前 今井健太朗(いまいけんたろう)
学部 水産学部
ポジション 漕手
一言 あばらばらばら

あばらを怪我してたにも関わらず茨レガではレートぶち上げでシングル5位
ボートも速く、課題も提出だけは早い
最近の悩みはしょっちゅうママチャリのチェーンがはずれること
お互い今シーズンの最後までママチャリ乗り続けられるといいね!


名前 平松幸恭(ひらまつこうすけ)
学部 水産学部
ポジション 漕手
一言 1年生怖い

先日電撃復帰を表明し、1日目の練習で沈
1年目が怖かったそうだが、楡陵祭で距離が縮まった模様
絶賛1年目の名前を覚え中
生物系の学科を選んだことを嘆いてた


名前 尾上善亮(おのうえよしあき)
学部 水産学部
ポジション 漕手
一言 函館でも漕ぎたいと思えるシーズンにしたい

このブログの筆者
よく「函館でも続けるでしょ?」って言われるけど、、、
函館送り後の毎日実験の日々が怖い
でも、そんな地獄のような時間割でもボートを続けたいと思えるほど楽しいシーズンにしたいな
まずは東北戦で勝つ!!!!!
最近ちょー久々に艇庫に泊まった

続きまして3年目

名前 小方悠暉(おがたゆうき)
学部 工学部
ポジション 漕手
一言 各部屋で手に負えなかった怪物たちを1つの部屋に集めたら、歴代最強最高な4番部屋ができた件。

3年目にして4番部屋の最高学年
エルゴはパワフルでぶん回るが普段は優しい
普通の人ってわけではないけど書くことが思い浮かばない、ごめんなさい
(写真は僕のスマホで勝手に撮られてたモノ)

今シーズンの4番部屋はこのメンバーでやっていきます
4番部屋の特徴は水産部屋と呼んでいいほど水産が多いことと物が少ないこと
新人に関してはそのうち自己紹介ブログを書いてくれます
そこで詳しく新人のことを知ってあげてください!
お楽しみに!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 匠の日記17 悩み | トップ | ショシントミ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-06-11 14:23:05
fight
返信する

コメントを投稿