北大ボートblog

北大ボート部部員による不定期更新ブログ。

ここは、狂気の世界。

2014-03-28 22:25:07 | 日記
こんばんは。
主務の伊原かすみです。




今日の午前中はトレセンにてベストパフォーマンスの山際さんのレクチャーを受けました。



エース小野山さんに続き、女王呉人が誕生しました。



様子は明日ブログに載せようと思います。




さて、レクチャーも終わり、西間コーチ、毛利さんと北部食堂へと向かいました。







そこで目にしたものは、








そう、







狂気の世界…





ではなく、サイコーにイカした我が漕艇部の看板です。




こちら!!!












素ん晴らしい!!!







小林デザインだそうです。



朝の5:00から看板設置をしてくれた今泉、眞鍋ご苦労様。





これを見て新入生がボート部に惹かれることを期待して!!




新歓はもうすぐそこです!!




気合入れてきましょう!!!



伊原
コメント (3)

新歓パンフレット完成

2014-03-27 22:05:51 | 日記
こんばんは。
夜遅くにすいません、新3年目の岡です。
ついにパンフレットが完成しました。
ミスが多数見つかりまして、正直落ち込んでます。
でも、パンフチームを始め沢山の人に協力して頂いて、やっと完成しました。
本当に感謝しています。

パンフレットを作るのは大変ですが、大勢の協力を得てひとつの作品を作るという経験は貴重だと思いました。
このような経験もボート部ならではですね。

表紙は昨年のインカレの佐谷さんと呉人さんのダブルです。



このブログをみてくれている新入生がいたら、是非パンフレットを見てもらいたいです!
内容、構成、デザイン、それぞれ悩み考え、こだわっています。
北大ボート部の魅力が伝わると思います。

北大ボート部は伝統のある部活で、日々目標に向かって部員が頑張っている。
その一員になって欲しい。
北大ボート部の歴史の1ページになって欲しい。
それがこのパンフレットで伝われば嬉しいです。

それではおやすみなさい。
コメント

こんばんは、坂口です

2014-03-27 21:33:39 | 日記



20日に更新をしようと思っていましたが、茶家君が僕が貸しているパソコンを返してくれなかったため遅くなっちゃいました。
ごめんなさい






茶家君艦これはほどほどにしてね(ー_ー)!!






さて、本日は先日載せることができなかったえるむ賞授賞式の画像を載せたいと思います。








授賞式の来賓の方々です。



一番右の方が山口総長、左から二番目が佐野部長ですね。





こちらが今回の受賞者です。
右から、エレガントスキー部、北大工学系、カヌー部、女子バスケットボール部の高橋さん、坂口という順番ですね。



こんな感じで賞状を頂きました。





その後、記念撮影をして



懇親会という流れでした。



総長とお話しする機会は普通の学生にはほとんどないと思うので、貴重な体験ができました。



表彰されるとうれしいですね


また表彰されたいです


それでは
コメント (1)

優介さん旅立つ

2014-03-26 22:17:01 | 日記

こんにちは。二年目の冨田です。
優介さんがついに札幌を旅立ってしまいました。


思えば優介さんには新人期間のころからとてもお世話になっていました。
当時はボートとはなんぞやという状態、くだらない失敗ばかりして苦労をかけてばかりだったと思います。
優介さんは仙台にいらっしゃるということなので東北戦の時にお会いできるのを楽しみにしています。

コメント

大洋さん旅立ち

2014-03-26 12:00:25 | 日記
新2年目の川崎です。初投稿で緊張します。

新歓が来週から(本格的に)始まります。たくさん入れなくては。天気も最近よくなり春を感じる今日この頃です。

ただ出会いもあれば別れもあるもの…
今日は僕らの新トレをやってくださった大洋さんが札幌を発たれました。
上の写真は偶然止まっていたカシオペアをバックに撮りました。縁起(?)がいいですね。

主将に選ばれ、院に入っても漕ぎ続けた大洋さん。新トレ期間も合わせると6年間フルでボート部に関わっているのですね。

6年間お疲れさまです。そしてこれからも頑張ってください。出世街道もそのパワーで激漕!を祈ってます。

インカレでまた会いましょう。
コメント