北大ボートblog

北大ボート部部員による不定期更新ブログ。

お久しぶりです

2014-02-10 18:20:50 | 日記
西間です。

卒論の小休止にボートの動画をみたりしていたら、ひょんなことからあるボート選手のブログにたどり着きました(有名な方です)。

なんといいますか、今までの自分が心底恥ずかしくなりました。
どれだけ自分は驕っていたのだろうと。

北大はまだまだ弱い。
競技力はもとより団体として個として意識が低い。

本当に自分の解釈があっているかはわかりませんが、自分は文章をよんでそう思いました。

まだ気づけてよかった。
そしてみんなに気づいてほしい。勝つために。

かなり意味不明な文章な気がしますが、思うままに書きなぐったのでお許しを。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スキマラ

2014-02-03 09:35:25 | 日記

一日遅れてしまいましたが昨日の札幌国際スキーマラソンについて書こうと思います。

札幌国際スキーマラソンに出場しました。
私は応援で行きました。
現役は
井上ともひろ、斎藤、松代、中山、今泉、今村、茶家、桶、小林、竹中、川端、なべけん、眞鍋、レオさん、西間さん
計15名が参加しました!

結果は以下のサイトにて!
男子
http://www.i-sam.co.jp/14sapxc/50m.htm
女子
http://www.i-sam.co.jp/14sapxc/50w.htm

またたくさんのOB、OGの方々も参加なさっていました!



今の3年目の新人トレーナーだった玉木さんです!
わざわざ京都から…!
激アツです!

こっからはみんなのゴールの様子を一部ご紹介します。


これは松代?西間さん?


ゴール直後の斎藤。苦しげなピース。
5時間カットおめでとう!


中山のゴール直前の写真。


完走者はメダルがもらえます!


ビリの部員は胴上げされます。
うまく写真が撮れなかった…


今年、部員で一番速かったのはレオさんでした。
昨年もですね。
次は3時間カットですかね。
楽しみです!!

一年生では桶がなかなかの健闘をしてました。
来年の成長に期待!


惜しくもゴールできず回収された人たちは松代先輩から課される特別メニューが展開されます。
みんな、頑張れ。



……最後に集合写真でも撮れば良かったな。


伊原
コメント
この記事をはてなブックマークに追加