島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

備品調査

2012-09-05 17:25:41 | Weblog
今日は監督官庁から備品の調査に来られました。
当センターは平成15年の2月5日が正式オープンになりますので、そんなに古い歴史があるわけではありません。(9年ちょいですね。)
ですから、備品と言っても行方不明になるほど大量に物があるわけではありません。
午前中の時間ですぐに終わってしまいました。
まあ日頃からちゃんとチェックしている賜物でもありますが。^^
その調査の様子をアップしようと思っていたのですが、写真を撮り損ねました。
唯一撮影した写真が表紙のものです。
この展示に使われているモニターが、平成22年に備品として計上されていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摩耗運転中 | トップ | シマバライチゴの開花12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事