島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

館内アンケート実施中

2008-09-29 16:16:47 | イベント
台風15号がやって来ます。
まだ到来してないにも関わらず、秋雨前線が刺激されて島原は雨が降っています。
垂木台地は例によって例のごとく、霧の中です。
何も見えません・・・。
さて、研修室で開催中の国立公園の写真展に「国立公園とは?」というタイトルで説明文を作成してみました。
本文は環境省のパンフレットから引用しました。
漠然と国立公園と言っても、様々な環境あるいは選ばれた理由があるのだなあと改めて考えさせられました。
日本は広いですね。
また、館内アンケートを設置してみました。
ホームページ上でのアンケートランキングの実施も考えましたが、実際に写真を見ていただきたいので、今回は館内でのアンケートのみ実施します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノササゲ | トップ | 本日の平成新山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事