島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

本日の平成新山

2013-12-28 13:13:53 | 平成新山
いよいよ2013年も残りあと3日となりました。
ニュースでインフルエンザやノロウィルスの流行が報道されていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
風邪を引かないように、外から帰ったらうがい・手洗いを徹底しましょう。
今朝の垂木台地は1℃、屋外の水道が凍結しました。
開館前に少し雪がちらつきましたが、開館の時間には青空の下の平成新山を見ることが出来ました。
現在は少し曇っています。
年末ですが、土曜日なので少しは来館者があるかと思ったのですが、それほどでもありません。
今日は閑古鳥が鳴いています。
ん~年明けに期待しましょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪痕 | トップ | 空池凍結 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平成新山」カテゴリの最新記事