島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

九州北部、荒れています!

2024-07-01 11:48:51 | Weblog
24.7.1(月) 天気;雨 気温;24℃
 昨日更新しようと思ったのですが、ネットワークに繋がらず諦めました。
 「いよいよネットに繋がらなくなってきたか!?」と思いましたが、今日は不安定ながら繋がりました。
 九州北部、荒れています!
 めちゃくちゃ激しい雨が降ったり止んだりを繰り返しています。 強い風も吹きつけていますが、雷の音が聞こえないのが救いです。
 昨日は落ち着いた天気だったので、久しぶりに園内を見回ってきましたが、大きな倒木などがありました。 幸い歩道にかかっていなかったので、天気が回復してから片付けようと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨だなぁ〜 | トップ | 夏のプログラム2024 イベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事