島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

疲れた~。

2013-03-27 16:06:06 | Weblog
今日は、久しぶりの1人勤務です。
外は写真のようにあいにくの天気です。
「この天気ならお客さんも少ないな。ある程度急ぎの仕事も済んだし、今日はゆっくり出来るぞ~。」
と思ったのも束の間・・・。
10時半ごろから細かな雑務が次から次へと生み出されていく。
1日で言えばお客さんはそんなに多くないものの、仕事量的には1人のぶん半端ない。
結局今の時間まで、昼食以外の休憩なく働き続けでした。
ああ~休み明けなのに、疲れた~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松の新芽 | トップ | 水無川1号砂防ダムの桜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バードウォッチング (ジージ)
2013-03-28 04:12:41
カーキさん
ジージのブログを訪問いただき、ありがとうございました。
そのうちチャガシラカモメも記事にしますので、その時はお知らせします。

さて他にもカモの記事があるのですが、よかったら訪問してください。
2月22日、23日の記事です。
マガモ、バン、オオバン、それにキンクロハジロも載っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事