島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

6日ぶり!

2018-04-20 13:42:10 | Weblog
ああ〜すみません、思いがけず6日ぶりの更新になってしまいました!
15日、4月自然観察会「野岳・妙見岳登山会」のため更新できず。
16日、更新しようと写真まで準備していたのですが、上からの急な指示で更新できず。
17日、駐車場勤務および別件作業のため更新できず。
18日、突然の体調不良で更新どころか仕事自体休む。
19日、木曜日という事でそもそもお休み。
今日に至る。
18日はどうも疲労が溜まっていたらしく、朝から職場に休む旨連絡した後からほとんど丸一日寝てました。
起きたのは昼過ぎにパン2つ食べるためだけでした。
40過ぎてから体に変化(老化)が現れると聞いたことがあります。
以前は、疲れた時は「疲れたー」と口に出して言えるほどでしたが、今回はまったく疲れている事に気付いていませんでした。
丸一日寝込んで、「ああ、疲れていたのか」と後から知らされました。
16日に準備していた写真は、今後どこかで紹介します。
表紙の写真はお隣の敷地内に咲いた「ムベ」の花です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アブラチャン | トップ | 野岳・妙見岳登山会報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事