島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

クリスマス飾り

2013-12-18 15:04:07 | Weblog
14日(土)、私が温泉ジオツアーに出ている間に、残ったスタッフに館内のクリスマス飾りをお願いしていました。
昨年はわけあって飾り付けをしなかったので、2年ぶりのクリスマス飾りです。
丁度1週間後がクリスマスですね。
12月が始まった頃からラジオではクリスマス音楽を流していました。
当センターの館内では期間限定で音楽を流していますが、持っているCDが「マライヤ・キャリー」しかないので、子供向けのクリスマス音楽集みたいなのが欲しいなあ~と思っています。
サンタさん、プレゼントしてください。
もらった日には、もう活躍の場は1年後ですが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント写真展準備中 | トップ | 元平橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事