喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

これなら大歓迎

2022-03-27 10:33:10 | weblog 2022
追及派や陰謀論者の大好きな言葉「つながる」
これ、いい言葉なのにもっとポジティブに捉えられないかなーって考えた。

そうだ、推しと推しが「つながる」っていいよなあ。
遠くても近くても何かないかなー。

よちさんは「ラスシン」が好きでキュンキュンしてたとラジオで言っていた。
春馬君が撮影の合間に「エレカシ」を歌っていた(監督談)
三宅さんが宮本さんの出た「あさイチ」を見ていた。
よちさんが春馬君も好きな「西湖(れんこん菓子)」を食べていた。
宮本さんも春馬君も「論語」を愛読していた。

ささいなことだけどちょっと嬉しい。

こんなつながりが見つかるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 曇り空 | トップ | 今日もお水をあげてきましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2022」カテゴリの最新記事