喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

曇り空

2022-03-26 12:36:07 | weblog 2022
追及派もそうだけど、それを批判する人達も決まったメンバーになってきた。
どちらも正義を主張しているのに真逆、でも主張に懸命になっているところは一緒、春馬君は置いてけぼり

デモ隊の争いと同じでこっちの諍いも終わらないなと二年近く見てきて思う。

今日は天気も曇りで深夜の訃報もあって気持ちが沈むな。

今ミュージカルコンサートを見ている。
出ている人一人も生歌を聞いたことがない。
私が見てたのはもっと前なんだな、この前見た平間君達の出たミュージカルチームがゲストで出てきたもう懐かしい。あれっ?さっき同時配信って言ってたのに
で、気が付いたこれ録画なんだー。

一人だけ気になる人を見つけた
って誰だろって思ったら平野君だー。若手俳優の舞台で見たことあるぞ、ミュージカルに来てたんだね、何か感情表現が情熱的でこういう人好きかもしれない。上手い下手じゃなくその役になって歌う人が好みかも。
コメント    この記事についてブログを書く
« こんな夜中に | トップ | これなら大歓迎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2022」カテゴリの最新記事