喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

快晴ですね

2018-01-01 08:40:19 | weblog 2018
明けましておめでとうございます。
去年は年末にトラブル多発で落ち込むこともあったけど、晴れ晴れとした空からの年初め、何だかいい年になりそうな予感がします。
今年も気負わずにまったりマイペースで行きましょう。

ウッチャンの紅白総合司会良かったですね。大昔のウンナン世界征服スペシャルで鶴瓶さんら共演者に助けられながらのハラハラ司会だった人とは思えない安定安心感でした。まだ視聴率は出ていないけど私は満足です。20数年間この人のファンをやってきて良かったなあお疲れさまでした。

いまだ呟かないよちさんはプロフィールを更新、完敗って何だろう?私は去年イベントでこの人の多才っぷりに完敗でしたよホント。

さ、今から軽く片付けして午後から仕事始めその後内輪で新年会に行ってきます。甥っ子にも久しぶりに会えるので楽しみ♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 混雑 | トップ | 2018年の最初の声はどこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2018」カテゴリの最新記事