喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

2018年の最初の声はどこから?

2018-01-16 10:33:57 | よちさん
遅れましたが三宅さん誕生日おめでとうございます。

ツイッターで花禄さんとのツーショットを見て「あ~初代宝塚BOYSだー」と懐かしくなりました。三宅さんのつぶやきはホッとするなあ~別推し界隈が殺伐としてるので余計にそう感じてしまう。おっといけない隣の芝生は青い現象が・・いかんいかん。

そんな三宅さんが出演する「髑髏城の七人~極~」が今日から先行二次販売ですよね。次の日の「カナタ~あぶり絵~」とあわせてチケット取り頑張るぞ。

カナタの方は抽選なんで外れたら一般に賭けます。まずは髑髏城先着販売戦争だわ。

さて、よちさんが呟くなって一ヶ月、明日は文化放送のカナタ特別番組で声を聴けるのかな?ゲストに名前あったから来るよね?
YFCは先週まで年末録音だったし2018年最初のよちさんの声は来週あたりか・・おじ爆が今年収録か去年かでまた違うし新年最初のよちさんはどの媒体で来るのか楽しみです。

そうそうラジオで「キラカン参拝編」で気になってた腕のサポーター?の謎が解けました。腕が痛いとかパワーリストとかおしゃれとかそんなのではなくカイロだったとは~!ほんとカイロ好きよね。

「巻きポカ」という製品だそうです。私も末端冷え性なので欲しいただ時期的に季節商品は手に入りにくいんだよね~。とりあえず足首用だけでもどっかにないかな毛糸のスリッパではそろそろ辛い。


髑髏城の先行は明日からだった、勘違いしてた~今日だと思ってた~🎵ごめんねー河口湖(by発破さん)
コメント    この記事についてブログを書く
« 快晴ですね | トップ | 意外とあっさり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よちさん」カテゴリの最新記事