喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

泣く泣く

2014-03-01 00:02:47 | ウッチャン
銀河劇場からホテルに戻りました。

泣きました。号泣ですよ号泣。

いやもともと涙もろいんですけど、余命物という泣かせ鉄板の内容というのがあったとはいえ、おかしいだろお前どんだけ泣いてなかったんだ?っくらいハンカチタオルがぐしょぐしょ。結構笑える場面もあったのにな。
主人公が身体的に苦しむシーンはないし、意図的に泣かせようとはしていない。ウッチャンの演技はさらーっとしててくどさもない。なのに涙がボロボロ止まらない。

終わってからも最後の三村修治の表情を思い出してまたウルウル・・・あの顔は反則だ。

これwowさんで放送するときにはアップになるのかな?やばいよやばいよ。自分的に真田十勇士の殿の笑顔くらいの破壊力だよ。

そして明日(もう今日か)ブラックコメディー「スタア」マチネですわ。

落差がひどい(内容的に)
コメント    この記事についてブログを書く
« 初日は相方が来たんだそうで | トップ | 終了~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウッチャン」カテゴリの最新記事