喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

隣に並んでつながっていく。

2022-08-30 14:31:00 | weblog 2022
城田君の記事を読みました。
また追求派が何か言いそうだけど、流石エリザベートで主役やった人は違うな。

このぐらい肝が据わっていないと舞台のセンターなんて張れませんよ。だから春馬君もいつかやってほしいって言ったんだと思う。

これまでのインタビューでは何処か自信なさげで違和感のあった城田君だけど、今は迷いも吹っ切ってこの舞台に賭けている気がします。

きっと成功するだろうし、新たなローラが出来ると信じている。

でも上書きはされない。初演、再演ローラの横に並びたって、前見た人には新たに記憶されるし、初見の人にはその時脳裏に焼き付く、それは作品にも役者にも幸せな事だと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
« 才能のある人 | トップ | 今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2022」カテゴリの最新記事